「スマホ」タグの記事一覧

スマホのバッテリーは夏に劣化しやすくなる?バッテリー長持ちは【熱】も関係している

スマホが普及して数年経とうとしているのに、依然電池の減りが早くなる問題が無くなりませんね。出来ればバッテリーは劣化させることなく使いたいものです。バッテリー長持ち方法と調べるとたくさんの情報を得る事が出来ます。今回は夏本番も近いということで【熱】に注目して説明したいと思います。

ストレスフリーな安眠を得るには【スマホ・パソコン】はNGである

ストレスフリーな安眠を得るには【スマホ・パソコン】はNGである

スマホやパソコンは日常で大活躍で、寝る前・朝起きてすぐに画面を見ている人も多いでしょう。しかし、画面を見ながらどれだけ楽しい事をしていても【ストレス解消】や【安眠】からは遠ざかっていることを知っていましたか??

需要が高まっている【中古ケータイ】には賢く節約できる方法があった

需要が高まっている【中古ケータイ】には賢く節約できる方法があった

家電ショップや、個人の店にも最近よく並ぶ【中古携帯】。リサイクルストアでも多く並んでいます。これって需要あるの?って思うけど、意外な節約術のために購入者が増えているようです。どうやら節約するために購入する人が増えているから、少々高くても購入されるようです。

【1位はやっぱりアレです】みんな何しながら昼ご飯食べてるの?

【1位はやっぱりアレです】みんな何しながら昼ご飯食べてるの?

平日の昼ご飯の時ってみなさん何しながらご飯を食べてますか?食事のマナーとしては、何もせず無言で食べた方がいいのですが、友達とご飯食べてる時に無言を貫くのもどうかと思いますよね。やっぱりみんな【ながら食べ】をしています。気になる1位はやっぱりアレでした!

時代はデジタルストーカー!?3割が恋人や配偶者のSNSをチェックしてしまっているという事実!

時代はデジタルストーカー!?3割が恋人や配偶者のSNSをチェックしてしまっているという事実!

【恋人や配偶者のSNSチェック率の実態を紹介】恋人や配偶者がどんな友達と交流しているか、どんな写真をアップしているのかSNSをしている人なら多少なりとも気になってしまいますよね!さらに恋人となっては相手の愛情が裏目に出てしまい、通話履歴やらなんやらチェックしてしまう人が多いようです!

携帯を振っても電波は良くならないことが判明!

携帯を振っても電波は良くならないことが判明!

電波が少しでも良くなる改善方法を紹介していきます!!

【アプリレビュー】アレルギー成分が含まれているかバーコードから分かるアレルギーチェッカーを使ってみた!

アレルギーチェッカーを使ってみた!

アレルギーチェッカーを使ってみました。アレルギー成分を指定しておけば、食品に付いている【バーコード】でアレルギー成分が含まれているかが分かります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ