「たべものニュース」の記事一覧

マイメロ、今度はマクドナルドに登場!

マイメロ、今度はマクドナルドに登場!

あのマイメロが今度はマクドナルドに進出してきてます!
ハッピーセットで貰えるマイメロですが、大人もつい買いたくなっちゃう可愛さですね。詳細を紹介します!

【絶賛の声も】ミスドが油を変えて美味しくなってるみたい!トランス脂肪酸も抑えたまま

【絶賛の声も】ミスドが油を変えて美味しくなってるみたい!トランス脂肪酸も抑えたまま

2013年4月26日・・そう今月の26日にミスタードーナツが【プライドをかけたリニューアル】を実施。ドーナツの核となる【油】が変わり、美味しくなったみたいです。トランス脂肪酸の量もそのままで画期的なリニューアルとなっています。

ハーゲンダッツの店舗が無くなります。お疲れ様でした。

ハーゲンダッツの人気アイスランキング

ハーゲンダッツ自体は無くなりません。ハーゲンダッツの店舗販売が無くなります。つまり、ハーゲンダッツの店が今月25日をもって日本から消えます。

全国ご当地やきとり【やきとりテイスティングパーク】が3月22日にオープン!

全国ご当地やきとり【やきとりテイスティングパーク】が3月22日にオープン!

やきとりのテイスティングパークが2013.3.22(金)にオープンしますよ!!しかも全国のご当地やきとりを食べる事ができるので、1日でやきとり全国ツアーなんてできちゃいます!やきとり美味しいですよね!串に刺してあるだけなのに、こうも肉が【変貌】してしまうのか。

【塩分が気になる人へ】スプレー式醤油があるって知ってた?

【塩分が気になる人へ】スプレー式醤油があるって知ってた?

スプレー式醤油・・・あるようで今までなかった画期的なアイデアです!食べ物に醤油がまんべんなくかかるため、少量ながら”醤油感”が味わえるというもの。密かなブームとなっているようです!どんな商品なのか紹介します!

んふんふ♪なめこのビスケットが登場!

んふんふ♪なめこのビスケットが登場!

3月25日に発売される【なめこビスケット バター味】。まだまだなめこは人気です。どれだけの種類のなめこを知っているか?ビスケットを食べながら楽しめますね!

マイタケに花粉症抑制効果が発見され、人にも効果があるかも!

マイタケに花粉症抑制効果が発見された!

キノコの1種であるマイタケに【花粉症抑制効果】があることが判明しましたよ!実験ではラットを使ったので、人にも有効かどうかは確証してませんが、期待できる内容でした。

ラーメン酒?ラーメン一蘭から【とんこつ酒】が出てるよー

ラーメン酒?ラーメン一蘭から【とんこつ酒】が出てるよー

【とんこつ酒】あのラーメン一蘭からとんこつ酒なるものが発売されました!とんこつスープにアルコール?とんこつ酒の正体とは?ネットで注文できるので、注文ページへのリンクも貼っています。

チョコボール【キョロちゃん】のデザインが新しくなる!

チョコボール【キョロちゃん】のデザインが新しくなる!

あのチョコボールで有名な【キョロちゃん】がついにイメチェンするようです!46年間同じキャラで続けてきたキョロちゃんですが、ついに変更ということで期待が高まりますが・・・。

チロルチョコがひなまつり仕様の【ひなまつりチロル】【ビッグチロル(ひなまつり)】を発売

チロルチョコがひな祭り仕様の【ひなまつりチロル】を発売

チロルチョコがひなまつり仕様で今年も【ひなまつりチロル】【ビッグチロル】を発売しています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ