【絶賛の声も】ミスドが油を変えて美味しくなってるみたい!トランス脂肪酸も抑えたまま

【絶賛の声も】ミスドが油を変えて美味しくなってるみたい!トランス脂肪酸も抑えたまま

ミスタードーナツ

2013年4月26日・・そう今月の26日にミスタードーナツが【プライドをかけたリニューアル】を実施。

ドーナツの美味しさを決める核となる【】が変わり、美味しくなったみたいです。

ミスタードーナツ【油】もリニューアル

ミスタードーナツは今月の26日(2013.04.26)にドーナツの味を決める【核】となる油をリニューアルしました。

美味しい高カロリーの法則がありますが、油で気になるのはトランス脂肪酸

トランス脂肪酸とは水素添加した植物油から出る【副産物】で、人体に様々な悪影響が出ると言われ影で話題になっています。数年前には結構な問題として挙げられてきましたが、外食産業の発展に伴いトランス脂肪酸を回避するのは難しくなってきているでしょう。

そんなのを気にしていたら何も食べられなくなります。美味しい物は美味しい。体の健康を考えるなら、一部の外食をシャットアウトすることから始める必要があるため、僕たちのお腹は減るばかりです。したがってミスドは食べるべきです。僕は我慢しますがチョットつまみたいです。

今回はトランス脂肪酸をそのままに抑えた画期的なリニューアルで、風味や食感を向上させているようです。

特に余計な味付けをしていない【オールドファッション】が劇的に美味しくなったという声も確認されているようで、オールドファッションをナメている僕にとっては興味がそそられまくりです。サクサクのフワフワらしいですよ。けしからん。

その他【ハチミツ】もリニューアルしているようで、ハチミツを使ったドーナツにも期待が高まります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ