男が恋人に求める最低ラインは多種多様だ!

男が恋人に求める最低ラインは多種多様だ!

今や婚活ブームで世の中の男はまるで品質チェックや車検をされるかのように、各項目にチェックマークを付けられて評価されています。

しかし男にも恋人に求める条件があるのは様々なのです。今回はそんないくつかの【恋人に求める最低ライン】を紹介します。

男が恋人に求める最低ライン

男性が恋人に求める最低ライン -「キスできる顔」「偏差値50以上」「20代」という記事で紹介されていました。

アンケートは独身男性300人から得た回答。

◆ビジュアル重視

◆常識があること

◆自分を好きでいてくれること

◆家庭的なタイプ

◆趣味があうこと

◆タバコを吸わない

◆束縛しない人

◆年齢にこだわり

◆清潔感があること

◆自立した女性

◆思いやりがあること

◆「キスできる顔、犯罪をしないこと、優しさをもっていること、反省ができること」(29歳男性/食品・飲料/技術職)

こんな感じになっていました。確かに恋人に求める最低ラインというだけあって、割とぶっ飛んだ意見はなかったですね。

ただ、最後の項目の「キスできる顔、犯罪をしないこと、優しさをもっていること、反省ができること」という要求が多い男もいましたね。キスできる顔って・・・(笑)

他にも『欲情できること』という最低ラインがありました。女性のみなさんはぶっ飛んだ意見のように感じますが、男共ほぼ全員がそう考えていますのでどうか怒らないで下さい。

上のように恋人に求める最低ラインがあるように、男も女性からチェックされているので自分の要求があるのなら見合うように自分を高めておきたいところですね。

また、自分が出来ていないのに相手の女性に求めるのはとても説得力が無いことですし無責任なことなので、まずは自分がお手本となるようにしたいところです。

■関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ