【そこまで自信があると逆に爽快】自信あふれる女性の痛い行動・言動

ナルシスト 長袖Tシャツ Pure Color Print

言っちゃあ悪いけど!言っちゃあ悪いけど『どっからそんな自信が出てくるんよ!!』って女性いますよね??

面白い記事があったので紹介します。

自信あふれる女性のちょっと痛い行動・言動

「その自信はどこから湧くの?」とツッコミたくなる女性5の言動に書かれていました!

誰もが認める美女でスタイルが良ければ、その自信は納得できるけど・・・。人にとやかく言えませんが、お世辞でもいいね!なんて言えない・・。そんなによろしくない【女性】の行動・言動として以下を楽しんで下さい。

全身鏡が大好き

自分に自信があるのはいいことですが、鏡の前でポーズを取って自分に酔いしれる人がいます。

友達や彼氏と一緒にいるのなら尚更気まずいです。何と戦ってるんだ。

服を試着せずにどんどん買う

それだけ自分の体形を知っている!と思うべきなのでしょうが何故かそんな人を見ると『絶対1着ぐらいは合わん服あるやろ・・・』と心の中でつぶやいてしまいます。

恋愛の理想がやたら高い

これが有名ですね。まず思い浮かべるのがこのパターン。話しのネタになるのもこのパターン。

自信がある女性がそこらじゅうの男を延々と評価します(笑)しかもダメ出しばっかり。

そんな理想の男を語る女性の声が飲食店でデカデカと聞こえてきた時は、『こんなに自信があるのは一体どんな美女なんだ?』と男達は振りかえってしまいます。

そして『おぅ~・・・・』とため息。

スッピンを異性の前で平気で晒す

これは僕はよく分かりません。自信満々と思われやすいのでしょうか?『スッピンでもモテる』アピールってこと?

身体のラインがピチピチの服を着る

「最近はぽっちゃりブームだし!」と至って前向き。あえて身体のラインがピチピチ出た服を着て、周りからの痛い視線を羨望の眼差しだと勘違いする。

身の丈に合った服が一番可愛く見えます。


■関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ