【痛い女】にありがちな特徴22パターン!

痛い男・痛い女にありがちな特徴とは!?

じゅんきち@miracle_jkcです!先日【痛い男】にありがちな特徴22パターン!という記事を書きましたが、やっぱり女性編も紹介しておかねばと思い書きました。

今回は【痛い女にありがちな特22パターン】を紹介していきます!

痛い女 にありがちな特徴

マックの紙ナプキンをテイクアウト

すぐ使う予定があるのらいいですが・・・。

自分磨きに酔っている

「自分磨き」と称して、ダイエット・ジム通い・ジョギングをしている女の子。しかもそれをアピール。それは自分磨きとは言いません。体を鍛えているだけです。

他にも、習い事や通うお店がハイセンスなら、自分の価値も高まると考えている痛い女。

異常に高い自己評価

自分が1番だと思ってダメだししまくる女。特に男性に対して執拗に評価したがる痛い女。

「わたしが神だ!」

ブランド物に執着する女

ブランド物いっぱい身につけてたら『愛されている証拠』とでも思うんでしょうか?

自分の思い通りにならないと周囲を振り回す

これ結構いますよね。とても面倒くさいです。

神頼み

縁結びのグッズいっぱい、パワースポット巡り、恋愛運がアップするブレスレット・・・この3点が揃うと痛い女です。

「どうせ私なんて」と悲観的になる

かまってほしいのはわかるけど、気の引き方が痛い。

30歳過ぎても実家に寄生してる女

特に理由が無い限り、自立できてない痛い女と思われるようです。家事もできないイメージが勝手についてしまいますね。

一人称が僕・オイラ

調べたらどうやら【ボクっ娘(ぼくっこ)】という言葉があるそうです。ゲームでは萌え要素があるかもしれませんが、リアルでは萌えません。

「~だお」

しょこたんだけ使っていい言葉です。

体目当てですぐ逃げられているのに、モテてると勘違い

ポジティブも超えたらアカンラインがあります。痛いです。

不健康or病んでるアピール

 「今吐いちゃった」「普通の人とは違うから、普通には働けない」とか、いちいち報告。どうでもいいです。

寂しい

寂しいとか言い出して夜中に電話してきて2時間拘束してくる構ってちゃん。

自分が良ければ相手はいいのですか。

恋してるあたし可愛い

『好きな男子の机を体育の授業をさぼって休み時間が訪れるまで延々と舐め続けてる現場を友達と目撃したときは さすがにガラっと開けた教室のドアをピシャっと閉めた』とのこと。

ヒィ~~

彼氏の言いなりの女

従順も度が過ぎるとただの痛い女です。

『危険な香りがする男が好き』と言って、タダのダメ男と付き合ってる女

ダメ男よりも付き合っている女の子の方がよっぽど危険です。

秘密主義の女

『それはひみつぅ~(はーと)』何を聞いても秘密と押し返してしまう痛い女です。自分がカワイイと思っている人に多いです。

食べる時のくちゃくちゃ音

クチャラーですな。

ケータイをずっと見ている女

ご飯を食べに行っても、メールがくる度に一度目を通してしまう痛い女。

スケジュールは婚活か、すぐやめる自分磨きでパンパンな女性

男は自分磨きが趣味とは思っていません。やる気あっていいのですが、どこか残念な気持ちでいっぱいになります。

機嫌が悪いのをホルモンバランスのせいにする

これはすごく痛い。じゃあ男もホルモンバランスのせいで不機嫌になっていいの?と聞けば『女の子は特別なの!』と返ってくるでしょう。

なかなか泣き止まない

泣くのはまぁ仕方がないですが、すぐ泣く・なかなか泣きやまないといずれ相手にされなくなります。

まとめ

どうでしたか?いろいろ調べてみて結構辛口な事も書いてありましたが、【痛い人】でも男と女に違う特徴がありましたね。

やっぱり男らしさアピール・女らしさアピールも度を超えると【痛い人】されてしまうようです!

■関連リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ