バギーやポケバイ、原付もOK!バイクの廃車ができるサービス【バイクポイ】

バイクや原付の廃車ができるサービス【バイクポイ】

バイクポイ

原付やバイクといった二輪車を廃車したい、事故ってしまって廃車したいけど、事故現場からそのまま廃車したい。バイクが警察署に置いてある・・・。

そんな廃車に関する相談や、引き取り、手続きを一括して受けてくれるのが【バイクポイ】というサービス。

無料で利用できる バイクポイ

今までは、バイク・原付を廃車するとなると、バイク本体を店舗へ持ちこむ必要があったが【バイクポイ】ではバイクが置いてある場所なら、高速道路・自宅・寮・警察署等あらゆるところまで出張してくれます!

事故車でも大丈夫なようです!現場まで出張して引き取ってくれます!

125cc以上のバイクに関しては、書類の廃車手続きも含めて【無料】で一括代行してくれるという、なんとも親切なサービスです!バイクの状態、排気量により無料ではなくなる場合もあるようですが、便利なものは便利。

利用方法は電話・メールで申込みを行うことが出来、サイトからも無料廃車申し込みができます!

廃車予定がある方や、事故った時に利用できるようブックマークしておくのもいいですね!

サイト:バイクポイ リンクをクリックするか【バイクポイ】で検索! スマホからもアクセスできて表示が最適化されていました。

■関連リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ