【笑いの神様】ハイレベルな間違いメールを集めてみた!

お笑い芸人に学ぶ ウケる!トーク術 昨日起こった出来事を面白く話す方法

友達から彼女から母ちゃん父ちゃんから・・・ハイレベルな間違いメールが届いた事例を書いていきます!

やっぱり母親からのメールがレベルが高いですねー。

おもしろい間違いメール

◆死霊

会社のメールのやりとりにて「添付の死霊をご覧下さい」

死霊(1) (講談社文芸文庫)

そっち方面への転職を強くおススメします。

◆カタカナ

母ちゃんから「買い物に行くならついでにソースカッテキテネ。カタカナシカデナクナッチャッタヨ。カエッテキタラナオシテネ。」

脅迫文になっとるがな。

◆相撲

付き合っていた彼女にプロポーズするつもりで 「大学卒業したら一緒に相撲」って変な変換のままメール送ったら 「どすこい」って返信が来た

相撲 2013年 01月号 [雑誌]

◆オス

メールで「お世話になっております。」と打とうとしたら「オスは担っております」となって、なんか男子諸君頑張れみたいな感じになった。

全男子頑張れ。

◆晩御飯

娘:今日は帰りが遅くなるので晩御飯はいりません → 母:了解。晩御飯はいるの?

NHKきょうの料理「20分で晩ごはんの献立」 [DVD]

聞いてねぇ。

◆パンダ

娘:動物園でパンダ見てきたよ → 母:パンダ汚かったでしょう?

他に言うことないんかい!

◆15年

友達から「わりぃ15年遅れる」ってメールきたんだけどどんな斬新な遅刻だよ 子供の顔でも見せたいのか

やだ、カッコイイ

◆コインランドリー

母ちゃんから「コカインランドリー行ってきます」

・・・行って来い!!

◆グショグショ

会社を出た夫から「もう下半身グショグショ」というメールが来ましたが、どう返すのがかわいい妻なんでしょうか。

「もーあわてんぼうさん!」と返すのがベタです。

◆ツマミ

母:つまみとかいる? → 娘:いるさ → 母:じぶんの肉でもつまんどきな

なにその誘導(笑)

◆魔王

今月から別の部署に異動になったわけですが、新しい配属先の人に「お疲れ様です」とメールを打とうとしたのに、予測変換のせいで間違えて「愚かなる人類め……」って送信しちゃって、配属2日目にして「魔王」ってあだ名をつけられる羽目になった僕の気持ちが!! あなたに!! 分かるんですか!!!

ハーゴン。

◆つ

母:つ → 娘:? → 母:セ

学校に迎えにきてもらったときのメール。 つ=着いた セ=セブンイレブンにいる

◆かかかか

今から出ます。13時過ぎ位に神戸につきます 
かかかかか改札前で 
まままま待ち合わせましょううう

カカカカカロットォー!

一番くじ ドラゴンボール改 最強ライバル編 ラストワン賞 ブロリーフィギュア 単品

◆鬼太郎

娘:(目玉親父のデコメで)むかえにきてくれんかのぅ → 母:はい、父さん!

鬼太郎Edyカード 目玉おやじ

◆不意打ち

「母:あんた!いいかけんに!し! →  娘:なにが? → 母:まちかい!おにいさんのーめるーめ!たよ! → 娘:わかった → 母:ちなみに!あんたもや!」

◆だお

母:いつ帰ってくるんだお?早く帰ってきてほしいお!

娘が家の中で「~だお!( ^ω^)」とか言ってたらこうなった。

◆寝取った

友達が「最近彼が冷たい、怪しい」って深刻なメールを送ってきたのに
自分は寝てて返信放置してしまったのであわてて「ごめん、寝取った」と送ってしまったのが
一番心に残る間違いメール。10年以上前の話だけど。

◆かたつむり

母:今日蛙をみました → 息子:蛙に何かあったの? → 母:何もなかったよ?どうかしたの? → 息子:いや、いきなり蛙みたとかいうメールだったから → 母:蛙はみましたよ? → 息子:だから蛙になにかあったの? → 母:何もなかったよ → 息子:そうか → 母:昨日はカタツムリでした

◆オフロ

タイトル:あふろ 本文:いいですよ!!(温泉マークの絵文字)

◆弁当

かあちゃん「バビブ弁当忘れましたよー!!」

◆牛乳

何かいるものある?とメールで聞いた時に返ってきたメール

母:えっ!乳牛

一頭買い。

◆殺気

from:母 本文:父 → from:父 本文:わかりました

◆練習

めーるれんしゅうち
ゅう。   でんわ
して。    かあ
 さんより

ねぇ練習は?

◆おかず

母:今日はおかず無いから買ってきてね → 息子:分かった → 母:オカズは買うなよ

レベルたけぇ・・・

◆キヨシ

娘:わかった- → 母:ズンズンズンズンドコ? → 娘:きよし → 母:マイぶーム【カエルの絵文字】 → 娘:きよしが?! → 母:あは【カエルの絵文字】

◆自問自答

母「写真展見に行くよ!がんばってね!(^0^)なにを?」

◆しいたけ

母ちゃん「しいたけ 夜祭室にあるからね」

夜祭室でふぃーば~

しいたけ

■関連リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ