男受けがいい女子力が高い部屋ってどんな部屋?

女子力が高い部屋ってどんな部屋?

女の子の部屋に入る時って、男の妄想力は200%と最高潮に達します!

「どんないいにおいがするんやろか?」とか「ハートのクッション置いてあるんちゃう?」とか妄想が膨らみまくって【期待】しまくってしまう。

そんな男達の【期待】通りの部屋を目指すため、女子力が高い部屋ってのが男をその気にさせる大きな要素となってきてます!

女子力が高い部屋

女子力が高い部屋なら男受けも良くないと!と考える女の子も少なくありません。女友達から「女子力たかーい!」って言われても、男受けが良くなかったら正直ガッカリしてしまう人も多いんじゃないでしょうか?

気になる男をその気にさせるためにも、【男受けがいい女子力が高い部屋】も目指しましょう!!

男受けがいい女子力が高い部屋

いいにおいの部屋

今や男の間でも人気が高い【アロマ】。男が女の子に抱くイメージでいつもトップ3に入るぐらい【いいにおい】が重要になってきています。

香水で自分だけいいにおいにしていても、男を部屋に入れた時部屋が生活臭こんもりだったらあなたに対するイメージがシュ~っとダウンです!アロマディフューザー等を置いて部屋をいいにおいにしておくのがマスト!

ただ、香水の瓶のフタを開けて部屋を甘ったる~いにおいでいっぱいにさせても、他人には気分が悪いものなので、できれば香水以外の芳香剤を使っておいた方がいいです。

インド香よりも、柑橘系のアロマオイルやソープ系のにおいの方が受けがいいです。事前に彼のにおいの好みを知っていれば、それに合わせるのも手です。

他の男の存在がない部屋

男としては、【他の男の存在】程邪魔なものはありません。例えそれがタレントのポスターだとしても、見える所の男関連の物は置かないようにしましょう。

水周りが綺麗な部屋

キッチン・お風呂・トイレ等といった水周りが汚いと、ドン引きする男は多いです。リビングのホコリならスルー出来ても、水周りが汚いのは我慢できない男が多いです。

最低トイレはキレイにしておいた方がいいと思います。トイレが一番使う回数が多いですから。次にキッチン、お風呂の順です。

キッチンは掃除する時間がなければ、シンクに溜まった洗っていない食器を洗って片づけておけばOKと思います。キッチンがキレイ過ぎると逆に「料理してないんじゃね?」って思われます。

お風呂は彼といい感じになってそのまま【お泊り】になった時を考えて、掃除しておいた方がいいですね。いかにも掃除しました!って感じのキレイ度合いだと「やる気まんまんかいな!」と引いてしまう男もいるので、程々に。

ベッド・ソファー

ベッドか敷布団ならベッドのが受けはいいです!敷布団は収納出来てスペース確保にはもってこいですが、男が抱いているイメージは【女の子はベッドで寝る】が多いんです。男ってわがままですね。ベッドは座れる利点もあります。

ソファーは2人以上座れるものがいいです。ソファー等ゆったり座れるものが無いと落ち着く事ができません。

ぬいぐるみ

自分のキャラに合ってない場合でも男受けする場合が多いです!

さばさばキャラの女の子の部屋にカワイイぬいぐるみが置いてあったら、「なんやかんやいってカワイイとこあるねーぐふふ~」とギャップに好印象を抱く男が多いです。そこらへんに関しては男の妄想はポジティブです。

逆に、甘えん坊キャラな女の子の部屋にぬいぐるみが置いてあったら、「ぐふふ~やっぱり部屋もカワイイねー」と、やっぱり男の妄想はポジティブです。

ピンクや白の小物

これも男受けの定番となっているようですが、色と形から【女性らしさ】を演出できる小物を置くことで受けは良くなります!

例えば、色は白やピンクで形がお洒落な加湿器。肌の乾燥にも気を使っていると思わせる事も出来て、一石二鳥です。

観葉植物や花

植物が置いてあると、「育てる事が好きなんだなー」と受けは良くなります。これ、男の本能なのでしょうか?育てる事ができる=子育てもできると錯覚をしてしまうように感じています。

ペット

これはちょっと諸刃の剣です。観葉植物同様、育てることが出来ると受けはいい反面、動物が苦手な人はただ目ざわりでしかないのと、そのペットのにおいで動物臭漂う部屋になってしまうからです。

まとめ

いろいろ調べていて書いたわけやけども、とりあえず抑えておきたいポイントは

  1. 部屋がキレイ
  2. いいにおい
  3. くつろげる

この3つが重要だと思います!

■関連リンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ