チロルチョコがひなまつり仕様の【ひなまつりチロル】【ビッグチロル(ひなまつり)】を発売

チロルチョコがひな祭り仕様の【ひなまつりチロル】を発売

マイナビニュース

バレンタインが去れば次は【ひなまつり】です。桃の節句です。

チロルチョコもひなまつり仕様でチョコを販売するそうですよ。って【ひなまつりチロル】は1月30日から【ビッグチロル(ひなまつり)】は1月28日からすでに販売しているようです。バレンタインの前にフライングしちゃってます。チョコ商戦って怖い。

ひなまつりチロル

チロルチョコ、桃の節句をテーマにした「ひなまつりチロル」を発売という記事に書かれていました。

「お内裏様」と「お雛様」がデザインされたパウチの中に、「三人官女」と「五人囃子(ばやし)」がデザインされた個包装のチロルチョコが8個入っているもの。 「三人官女」デザインは、ピーチチョコの中にピーチソースとマシュマロが入った「ふんわりピーチ」、「五人囃子」デザインは、ミルクチョコ・イチゴパウダー入りバニラチョコ・いちごチョコが3層となった「いちごバニラ」になっている。

カワイイチョコですね!バレンタインでチョコに飽き飽きしている子供も、また飛びついちゃいそうなパッケージです。チョコもマシュマロ入りや、3層構造になっていたりとなかなか凝っていますね。

ひなまつりチロル

画像はキタロウさんのブログで中身が紹介されていました。

この【ひなまつりチロル】は105円。個包装デザインは、「三人官女」に3種類、「五人囃子」に5種類あり、それぞれランダムに封入されているとのことです。

ビッグチロル<ひなまつり>

こちらは新商品「ビッグチロル〈ひなまつり〉」を発売という記事に書かれていました。

ビッグチロルひなまつり

祭やイベント、年中行事をテーマに販促を仕掛けるエンド陳列をさらに盛り上げるべく、3月3日の桃の節句をテーマにしたひなまつりチロルを企画。箱を組み立てるとひな壇になり、個包装を飾る事ができる。

でかい・・・。でもこっちのが豪華!組み立てるとひな壇となって飾ることができます!

価格は315円20個入りだそうです。味は ビス/ふんわりピーチ/いちごバニラ の3種類あるそうです。

■関連リンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ